頭痛やはきけがする(男性 50歳代 枚方市)|ハイパーマッサージで肩こり・腰痛・首の痛み・不定愁訴を解消|枚方市御殿山のマッサージ・整体院

画像はじめての方へ 画像お問い合わせ

施術治療時間 10時 13時 15時 17時
定休日 木曜日

0728980025

院長日記

仕事とゴルフのためには先生の施術がかかせなくなりました(男性 50歳代 枚方市)

2017年3月6日・月曜日

TMさん 男性 50歳代 京都市

平成15年 6月からずっとミウラ治療院に行っています。

最初はギックリ腰で痛いし仕事にならないし困っており電車の窓から見え新しくできたところだったのでとためしにすぐに電話をしました。

いままでに色々と行きましたが、治療方法がどこが違うのかはわかりませんが腰がスッキリとして痛みもなくなりたkすかっています。

もう13年以上たち私もデスクワークの多い仕事でもありゴルフもするようになり練習もしクラブスイングは全身の筋肉を使うので身体のメンテナスもかねこの3~4年前頃からは 2週間感覚ぐらいには行っています。

仕事とゴルフをしていくためには三浦先生の施術がかかせなくなりました。

 

====================================

2016年2月 6日・土曜日

Mさん 男性 50歳代 枚方市

 

 

頭痛がしているはきけなどもあり食欲がないときもあり首に痛みもある。身体の疲れがとれないし足がいつもだるい。病院で脳のCTもとって医師の診断では異常は認められませんということでした。

 

 

平成22年8月より来院されています。今日の来院は6ヶ月ぶりです。首肩がこりすぎて頭痛が発症しているものと思われます。それに首肩のこりが強固な状態になってきており首の筋肉内の神経線維を固めてしまっており神経痛も発症しているようです。
今までよく来院されていましたのに頭痛が起こりこれはご自分の判断で病院に行かなければならないと行動してしまったのだそうです。まずは首肩のこりをほぐしてからそれでも頭痛があれば病院にいけばよいのですが、なかなかそのように判断できないものなのでしょう。
首肩のこりが強固な状態になっているのでそのこりを神経がさらに固めるという作用・現象も発症しているために神経が亢進・促進しているために胃にも神経亢進・促進するようになっているために胃酸の分泌が促進し胃酸過多の状態になりはきけやむかつきなどがおこり食欲が抑制されてしまいます。
また全身も疲労が蓄積して血液循環の不良な状態になっており疲労が蓄積しておきている筋肉のこりをほぐし・やわらげることにより血液循環を良好な状態になると疲労感がなくなり身体もスッキリと楽になります。
こりを放置しているとほぐれにくくなるだけではなく、頭痛・眼がかすむ・眠れない・はきけやむかつきなど多彩な症状が現れてきます。適度にハイパーマッサージの施術治療をしましょう。